風俗が最高な理由

風俗が最高な理由を体験談と共にご覧下さい。

とにかくひどい対応

どういうわけか楽しい展開とは程遠いようなサービスを受けてしまいました。風俗って結構お店によって、そしてデリヘル嬢によって内容が変わってくるものなんですね。自分は今回の相手がとにかくひどい対応でしたので最初から不快感指数は半端じゃなかったです。まず見た瞬間に分かったのが、化粧の手抜き感です。やっぱりすっぴんに近いのは良くないですよね。まるっきり目元が違うタイプなんだろうと写真を見て思っていましたが、さすがにすっぴんのような感じでくるとは思ってもいませんでした。確実に楽しい思いをしたいと思っていたのですが、こんなにデリヘル嬢がやる気がないと楽しめないですよね。いやらしい展開になっても顔がすっぴんなので盛り下がるんですよ。そして愛想も最初は非常に良かったんですが、時間が経過していくとみるみるうちに適当になっていきました。風俗から得た知識でこちらとしてはどうやったら楽しめるか、どうやったら女の子もリラックスできるかなんてことまで考えていましたが、この風俗嬢はそんなことは関係ないみたいです。

自分には合っているのかも

人生でこれほど最高な時間を送る事ができたのはないと断言できるくらいに今回のデリヘルは最高でした。何が最高なのかを色々と書いていきますね。まず、電話を取ってくれたお兄さんですが、非常に愛想が良く、風俗初めての自分にとにかく優しいと思いましたね。もちろん、こちらは初めてなので何も分からないのですが、向こうから察してくれて、こちらが白状するとそこからは非常に丁寧に仕組みを教えてくれました。女の子のタイプもどういう風俗嬢と出会いたいのかをしっかりヒアリングしてくれました。こちらは隠さずに色々お話をしましたが、最終的にはかなり納得のいくような展開になりましたので本当に嬉しかったですね。やはりお金をかけて利用するものなので、結構その辺が失敗してしまうと嫌だという心が働くんですよね。そういう時にこんな完璧な女の子に出会えたことは本当に運が良かったんだと思います。デリヘルは風俗の中でも緊張をそこまでしなかったので自分には合っているジャンルなのかもしれません。